夏季休暇

2013年08月09日

夏季休暇

下記のとおり夏季休暇をいただきます。

11日() ~ 18日(

と言っても、プールが締まっているわけじゃないんです。

選手コースは休みがないので、プールは全日開いています。

わがふぁみりいは、それなりに用事もあるので交代で出勤します。

本社の私も12日(月)は出勤しています。

近くを通られる方はお立ち寄り下さ~い。

美味しいコーヒーコーヒーをごちそうしますよ(^_-)-☆


同じカテゴリー(きっきー)の記事画像
ありがとう・・・ またいつか!
今日から仕事!
ことちゃん 3位
私みたいなへちま?
明日は父の法要
頂きました~! (^-^)/
同じカテゴリー(きっきー)の記事
 ありがとう・・・ またいつか! (2014-02-12 16:32)
 今日から仕事! (2013-08-19 14:05)
 ことちゃん 3位 (2013-08-08 14:41)
 私みたいなへちま? (2013-08-06 14:18)
 明日は父の法要 (2013-08-03 13:27)
 頂きました~! (^-^)/ (2013-08-02 14:21)

Posted by KENちゃんふぁみりい at 14:12│Comments(0)きっきー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏季休暇
    コメント(0)