美味しいですよ~!

2013年06月06日

美味しいですよ~!

今、話題になってる広島の八天堂のクリームパン”  もう食べましたか?

先週末に、三越で販売してるってTVで見ても、

わざわざ三越まで買いに行く気にもならなかったけど・・・・・。

八天堂のクリームパン” 大阪駅で見つけました。

クリームの種類もたくさんあり、大阪駅限定のきな粉味のもありました。

し~っとりの皮の中には、た~っぷりのクリーム!!

健康診断前?でも関係ない 美味しかったですよ~ニコニコアップアップ


同じカテゴリー(きっきー)の記事画像
ありがとう・・・ またいつか!
今日から仕事!
夏季休暇
ことちゃん 3位
私みたいなへちま?
明日は父の法要
同じカテゴリー(きっきー)の記事
 ありがとう・・・ またいつか! (2014-02-12 16:32)
 今日から仕事! (2013-08-19 14:05)
 夏季休暇 (2013-08-09 14:12)
 ことちゃん 3位 (2013-08-08 14:41)
 私みたいなへちま? (2013-08-06 14:18)
 明日は父の法要 (2013-08-03 13:27)

Posted by KENちゃんふぁみりい at 14:45│Comments(2)きっきー
この記事へのコメント
私もず~と気になっているパン

先週、博多で見つけました

買いたかったけど・・・
並んでたので挫折(´・ω・`)

食べてみたい~
Posted by tsubakitsubaki at 2013年06月06日 22:07
ほとんどの売り場で行列が出来てるって聞くけど、
大阪駅は、間違いかと思うくらいで全然並んでなかったですよ。

ひんやり&しっとりしていて美味しいと思いました。
1個 200円と思うから美味しいのかもしれませんが・・・(^_-)-☆
Posted by KENちゃんふぁみりい at 2013年06月07日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいですよ~!
    コメント(2)