なっち ダウン

2011年01月31日

なっち ダウンダウンダウンダウン

なっちがダウンしてしまいました。

土曜日に病院へ行った後、帰るように言ってたんですが、

昨日も熱が下がらなくて病院を探して(当番院)行ったら、

インフルエンザって言われたらしいです。

月末の伝票が、・・〇◇△×Z・・・なっち

仕事も大事だけど、まずは風邪を治すことがいちばん。

私も、忘れずに手洗い、うがいをしないと・・・ネ。


同じカテゴリー(きっきー)の記事画像
ありがとう・・・ またいつか!
今日から仕事!
夏季休暇
ことちゃん 3位
私みたいなへちま?
明日は父の法要
同じカテゴリー(きっきー)の記事
 ありがとう・・・ またいつか! (2014-02-12 16:32)
 今日から仕事! (2013-08-19 14:05)
 夏季休暇 (2013-08-09 14:12)
 ことちゃん 3位 (2013-08-08 14:41)
 私みたいなへちま? (2013-08-06 14:18)
 明日は父の法要 (2013-08-03 13:27)

Posted by KENちゃんふぁみりい at 16:27│Comments(2)きっきー
この記事へのコメント
今週がピークみたいですね~

会社も風邪で休む人が増えてます。

早くよくなるといいね~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年01月31日 22:24
今日あたりから暖かくなるって予報だけど、今日も寒いよね~(´o`)

ななっちさん、風邪をひかないように気をつけてね。
Posted by KENちゃんふぁみりい at 2011年02月01日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なっち ダウン
    コメント(2)